アパート建築でよくある質問

アパート建築の資金はどのように調達したらいいですか?

アパートを建築するにはかなりの資金が必要ですので、ほとんどの方が金融機関のアパートローンを利用して資金調達されています。

アパートローンとは各金融機関が独自でパッケージ化している、アパート経営の資金調達用のローンのことです。金利や借入期間、借入金額など金融機関の商品によって違いがあるため、ご自身の資金計画に合ったアパートローンを探しましょう。 アパートローンの審査では、通常の個人で組むローンは個人の返済能力のみを基準に審査されますが、それと異なり、「事業として成り立つか」、「建築したアパートが収益性のある物件になっているか」などの建設するアパートの事業プランの方が重視されます。 糸山建設のアパート建築は、これまでの実績が評価され、各金融機関からの厚い信頼を得ており、資金の融資も比較的受けやすくなっております。アパート建築の資金調達についてもお気軽にお問合せください。

他社と比較してください!福岡・佐賀でアパート建築をするなら糸山建設

まずは、お気軽にお問い合わせください。プランニング問い合わせ

土地をお持ちでない方もご相談ください 糸山建設ではアパート経営に最適な土地の紹介からさせていただくことも可能です。

お問合せいただいた方には、糸山建設のパンフレットをお送りしています。

アパート建築に関するよくあるご質問