アパート建築でよくある質問

糸山建設さんの土地活用の事例はどのようなものがありますか?

狭小地に建てた事例、湖のすぐ裏の地盤が緩い場所に建てた事例など、あらゆる事例があります。

すでにお持ちの土地をアパート経営でうまく活用したいとお考えの場合、他社ではなかなか難しいとされるのが、広さや形、地盤に問題のある土地です。糸山建設の場合は、土地活用をされたいというご相談を受けてから、その土地のエリアの情報を調べます。それは、果たしてその土地に需要があるかどうかが一番大切だと考えるからです。需要さえあれば、狭小地やいびつな形の土地であろうともオリジナルで図面を引けばアパートを建築することは可能ですし、地盤が緩い土地でも、ポーリング作業を行えば頑丈なアパートを建築することができます。
実際に、狭小地やいびつな形の土地、湖のすぐ裏にある地盤が緩い土地などにアパートを建築し、そのアパートが利回りの良い収益物件となっている事例もあります。特殊な土地の活用事例をホームページでも一部紹介しております。

他社と比較してください!福岡・佐賀でアパート建築をするなら糸山建設

まずは、お気軽にお問い合わせください。プランニング問い合わせ

土地をお持ちでない方もご相談ください 糸山建設ではアパート経営に最適な土地の紹介からさせていただくことも可能です。

お問合せいただいた方には、糸山建設のパンフレットをお送りしています。

アパート建築に関するよくあるご質問