アパート建築でよくある質問

アパート経営を成功させるための秘訣を教えてください。

需要と利回りのバランスを取ることです。

アパート経営を成功させるための秘訣を聞かれた場合には、「そのアパートが建つエリアの需要に合うアパートを入手することと、入手する際の価格や家賃を需要に合わせて調整すること」この2つのバランスをとることがアパート経営の秘訣だとお答えしています。需要があるけれど、建築費用をかけすぎていれば家賃を相場より高くする必要があり、「住みたいけれど、住めない物件」になってしまいます。逆に言えば、家賃相場の範囲内で家賃を設定するためには、利益の出る金額でアパートを入手しなければならないということです。
糸山建設では、そのエリアの需要に合ったアパートをローコストで建築しております。アパート経営を成功させるための秘訣を熟知しておりますので、お気軽にご相談ください。

他社と比較してください!福岡・佐賀でアパート建築をするなら糸山建設

まずは、お気軽にお問い合わせください。プランニング問い合わせ

土地をお持ちでない方もご相談ください 糸山建設ではアパート経営に最適な土地の紹介からさせていただくことも可能です。

お問合せいただいた方には、糸山建設のパンフレットをお送りしています。

アパート建築に関するよくあるご質問